つぎはぎステッチ

ポエムを投稿するなどします

SHADOW WIRELESS -Bluetooth イヤホン- レビュー

f:id:nametaketakewo:20170118221753j:plain

先日SOL REPUBLIC社のSHADOW WIRELESSというBluetoothイヤホンを手に入れたので適当にレビューしようと思います。

年末にauMNPしたらauウォレットマーケットみたいなサイトで1万5千円までの商品をタダでくれるとの事だったので貰っちゃいました。太っ腹ですね!

まとめ

非常に満足しています。買いです。僕は買ってませんが。

まずつけ心地がとても良く、丸一日つけてても肩や首に一切違和感が無くて快適です。

マルチポイント接続に対応しており2台のデバイスを簡単に切り替えれます。

遅延もほとんどなくバッテリー持ちも8時間と充分です。

最近の無線イヤホンでは当たり前ですが、マイクが付いており通話は勿論ボタンからSiriも呼び出せます。

Apple製品以外でも使うBluetoothイヤホンを探してる人には凄くオススメです(Apple製品でしか使わない人はAirPods改め耳うどんを買いましょう(僕はNintendo Switchで使いたいので買いません))。

www.amazon.co.jp

残念な点

音質面では少し不満が。

低音がしっかり響いてくれて心地いいのですがそのせいか高音のシャリシャリ感が結構目立ちます。

また、対応コーデックがSBCのみでAACやApt-Xには対応してないっぽいのも少し残念。

開封の儀

箱です。シンプルで僕は好きですね。

f:id:nametaketakewo:20170118222248j:plain

こんな感じで中にもう一つの箱が入ってるんですけど、これが全然取り出せなくて辛かった。2分くらいかかりました。

f:id:nametaketakewo:20170118222325j:plain

もう一つの箱ですね。 f:id:nametaketakewo:20170118222413j:plain

"I'LL FIT YOU BETTER THAN MOST OF YOUR JEANS"、訳すと「これゼッテーお前のジーパンより似合うぜ」みたいな感じですかね(僕はTOEIC400点台です)。 f:id:nametaketakewo:20170118222459j:plain

蓋の裏側にはSOL REPUBLICのロゴが。 f:id:nametaketakewo:20170118222543j:plain

本体はこんな感じで格納されてます。 f:id:nametaketakewo:20170118222631j:plain

本体の下には説明書、充電ケーブルとイヤーパッドが入ってます。 f:id:nametaketakewo:20170118222805j:plain

説明書にはきちんと日本語のページも。 f:id:nametaketakewo:20170118222922j:plain

内容物の一覧です。 f:id:nametaketakewo:20170118222844j:plain

装着した時の感じです。 f:id:nametaketakewo:20170118223001j:plain

終わりに

いやこれ本当に気に入りまして今年1番の買い物かもしれませんね。買い物ではないんですけど。

それにしてもこれだけの物をタダでくれるなんてau本当サイコーですね、皆さんもアイスクリームやらドーナツやら牛丼に釣られずにauに乗り換えましょう!

(auさんステマ代の振込の方お待ちしております)